こーちゃんの食で心も体もヘルシーに

米国で栄養士&パティシエをしてました。「食と健康」をわかりやすく話します。

自己紹介

はじめまして、こーちゃんと申します。

 

 

アメリカで栄養士の資格取り、自然派レストランでパティシエや料理の仕事をしてました。

自分の好きなこと、「食」や「心と体の健康」について書いていきたいと思います。

 

血糖値が高めなので(家系に高血糖が多い)、糖質控えめの食事をしています。

興味は、糖質制限や健康についてです。

良い情報があれば、お伝え致します。

 

趣味は、旅とデザート作りです。

パティシエデザート作り趣味

デザート作りが好き

 

 

自分の書くブログで、どこかの誰かのお役に立ったり、ちょっとした刺激になったりしたら嬉しいなぁと思います。

 

よろしくお願いします(╹◡╹)♡