こーちゃんの食で心も体もヘルシーに

米国で栄養士&パティシエをしてました。「食と健康」をわかりやすく話します。

昨日作った「低糖質クッキー」職場で食べてなごむ。

こんばんは、こーちゃんです。

 

今日職場で、昨日作った低糖質クッキーを食べました。 

ドリップのコーヒーと、一緒に頂いて、幸せな気持ちになりました

 

手作り低糖質クッキー

糖質控えめで安心

 

 

仕事のことも忘れてしまえと、ぼーっとする。 

ただ無心でクッキーを食べる

 

仕事のあいまに甘いものを食べると、私のHP (やる気)が少し回復します。

今日もなんとか、がんばれました♪( ´▽`)

 

昨日のクッキーの記事はこちらです↓

kohchan-t.hatenablog.com

 

食べながら、「もう少し、食感をサクッとさせたいな」と感じたので、次回作るときは、粉の種類と配分を変えようと思います♫

 

コロナが流行っていますが、みなさんもお体に十分に気をつけて下さい。