こーちゃんの食で心も体もヘルシーに

米国で栄養士&パティシエをしてました。「食と健康」をわかりやすく話します。

健康な体のありがたみを知る

こんにちは、こーちゃんです。

 

右肩を負傷してしまい、私は右利きなので、いろんな動作が出来なくなりました。

 

健康のありがたみを、改めて感じています。

 

みなさんも、これまでの生活より不便に感じたり、不安に思うことが増えたと思います。

 

私も、最近はコロナの影響で、仕事と生活の見通しが立たなくなってきている状況で、今後どうしようかと考えていました。

 

f:id:kohchan-t:20201113071905j:image

 

でも、忘れてました。

健康な体があることのありがたさを(;ω;)

 

以前、病気をしていた時も、健康って大事だと痛感していたんですが、忘れるんですね…。

 

初心にかえり、出来ることを一つずつやっていこうと思います。

 

ブログも毎日は書けないかもしれませんが、できる範囲で書いていけたらと思います^_^

 

みなさんも、お体に気をつけてください。